当事者には悪いが、トラック・バス部門の三菱ふそうは残ると思うけど、乗用車会社はなくなるのでは?クルマの出来は悪いし、GDIも時代遅れになったし、ディーゼルのパジェロはもうもうと黒煙を出すし、カンガルバンパーなんて日本ではいらんものどころか、凶器つけて走ってるし。コルトは中途半端だし。。いいことなし。
2004年04月29日
三菱自動車の行く末
ダイムラーが三菱自動車への追加支援を打ち切り、三菱自動車ピンチ!!ヒュンダイが傘下にいれるか?三菱グループでなんとかするか?
当事者には悪いが、トラック・バス部門の三菱ふそうは残ると思うけど、乗用車会社はなくなるのでは?クルマの出来は悪いし、GDIも時代遅れになったし、ディーゼルのパジェロはもうもうと黒煙を出すし、カンガルバンパーなんて日本ではいらんものどころか、凶器つけて走ってるし。コルトは中途半端だし。。いいことなし。
当事者には悪いが、トラック・バス部門の三菱ふそうは残ると思うけど、乗用車会社はなくなるのでは?クルマの出来は悪いし、GDIも時代遅れになったし、ディーゼルのパジェロはもうもうと黒煙を出すし、カンガルバンパーなんて日本ではいらんものどころか、凶器つけて走ってるし。コルトは中途半端だし。。いいことなし。
この記事へのトラックバック
行く末が不安。
でもそんな僕は三菱自動車の大ファンです。
FTOは世界で一番かっこいいスポーツカーだと思っているし、トールボーイ軽ワゴンの先駆はワゴンR なんかじゃなくミニカトッポ、
セダンで一番すきなのは3代前くらいのギャラン(5ナンバーの最後のやつ)で、デビュー当時のミラージュディンゴを愛してやまない・・・
今流行のコンパクトカーの中でもコルトが一番好き。
しかし乗っているこルマは、トヨタシエンタだったりするから、世の中侮れないものです。